ほんねとたてまい

物作り屋さん「たてまい」のやらかしてるこころのハナシ

えなり祭りありがとうございました!(誰)

 

f:id:norain:20160908135706j:image

 

えなり祭りわず。

 

憧れの2人の夢のコラボセミナー!!

 
f:id:norain:20160909122838j:image

乾杯あり。

 
f:id:norain:20160909122909j:image
夫婦あり。
 
f:id:norain:20160909122929j:image
 
本田晃一さんあり。
 
f:id:norain:20160909123022j:image
えなりスタッフが最高すぎて今でも涙出そうです。
 
何故かスタッフしてました。たてまいです(笑)
なぜお前がそこにいる状態です。
 
1年ちょっと前までえりちんのメールセッションのクライアントで、
その数ヶ月後ぐらいになりくんのブログを読むようになりました。

何が恐いのかもよくわからない、
まさしく「混沌」の中を彷徨っていた私。
自分を責めて責めて責めまくった挙句、
もう飽きたのでトンネルを抜けた頃、
えりちんにお礼のメールを送ると同時に、
受付として招集されましてん。

人生ってものは不思議だけど何かに引っ張られている気がしてならないね。

今は好きな事ばかりしています。
好きなことして、もそもそ飯を食うしかないのだよ(笑)
ぼのぼの読んでね^^
 
えりちんは気さくで、
ナリくんはとってもやさしかったよ(笑)
ボールペンくれたし。


私の好きなことでアクセサリー作りがございますが、
今回えなりセミナーにて、
えりちんの衣装として、
ピアス提供させていただきましたよ!

f:id:norain:20160909135753j:plain

うっふふ✰

可愛いでしょう。
アシンメトリーなのは私の好みですが、
えりちんの持つ「凛」とした女性らしさを表現しましたよ。

えりちんママにも好評でした。
ウチの近くの店に置いて欲しい、
と言われたのでそのうちそんなことになったらウキウキですね♪

一部のパーツが生産終了してしまった為、
同じものを発売するかは未定ですが、
こういった何かテーマを持ったアクセサリーをこれからも作っていこうと思うので、
ものづくり屋さんのたてまいをよろしくお願いします。

他もいろいろ好きなことやるよ。


まだ秋物ないのかよ!のたてまいネットショップはこちらです↓
※現在はあるよ!高級店だよ!笑

piaceresolo.thebase.in