ほんねとたてまい

物作り屋さん「たてまい」のやらかしてるこころのハナシ

初イベントするにあたりたてまい自己紹介だよ!

 

 

「自分に戻るアクセサリー」

 

 

 

(*´ω`*)ノなんやねんそれ!

たてまいです(*´ω`*)ノども

 


アクセサリー作家をしております。
私のアクセサリーのコンセプトは「自分に戻る」
アクセサリーで自分に戻る??
どゆこと?
と思われると思います。

 


私はイベント紹介文にあるように、
魂が裸で体を離れてお散歩している状態でした。
その状態とは「今、ここ」を感じることのできない、
過去のなんだかわからん背負いこんだ罪(母親との関係などなど)、
将来への不安などに支配されている状態でした。


そんな不安で魂抜けてる状態の私が生きている!
と感じる瞬間が、
絵を描くとき、
好きな音楽を聴くとき、
そして、物作りをするときでした。

自分が思いついて「これはかわいい!!!」と思うものを無心で作り、
私のアクセサリーには「いま、ここ」を思い出す何かが入っています。

 

 

何かがね・・・(笑)

 


そして、夢中になることで、
「いま、ここ」を感じられるようになり、
こうして皆さんに作品を発表できる自分になりました。

 


なので、皆さんには今の自分の気持ちを思い出して、
自分に戻って、本当の好き!!!!を思い出して欲しい。


何より私がアクセサリーを作りながらそれを望んでいるから。
自分に戻って、飛び出した魂も戻して、
1番好き!!そんな自分の気持ちを思い出す。

もしも、その瞬間に私の作品が目に飛び込んだときには、是非手にとって好きを最大限に感じて欲しいと思います(*´ω`*)

 

 

たてまいLINE@はじめました!
ショップの情報やひとりごとなど配信予定!

登録よろぴこ(`・ω・´)キリッ

↓↓↓

LINE Add Friend QR code

 ID:@qur8009b

 

 

たてまいさん、

11月3日に共同でイベントやるよ(´ω` )/

「私もしかして魂抜けてるかも??」
「そろそろパパッと抜け出してうまくいきたーい」そんな方々必見です。゚+。:.゚ヽ(*´∀︎`)ノ゚.:。+゚わーい。゚+。:.゚ヽ(*´∀︎`)ノ゚.:。+゚

 

 

【イベント】HADAKaの女神〜ずpresents
あなたの人生が加速する!魅惑の3ステップ♡体験会についてはこちら
↓↓↓

smart.reservestock.jp