ほんねとたてまい

物作り屋さん「たてまい」のやらかしてるこころのハナシ

ブログ名を変更した!その名は・・・

f:id:norain:20161130100840j:image

 

どうも!
たてまいです!

今日、4年放置していて先日完全復活した割に更新しないブログの名前を変更しました!!

その名も・・・

「ほんねとたてまい」

わー!
まんまわたしー笑

こちらのアイディアは鍼灸師の原口ひろみちゃんがLINE@に
「こんな名前のブログあったら面白いな~って降りてきた~!」と思い付きをわざわざ連絡してくれたのだ!

 


はらひろの記事が読めるのはこちら!↓↓↓

鍼灸師さんにおさまらない彼女の言葉の魅力満載!

色々な分野の知識も深くて、そして説明も私にもわかりやすいのです!

(読んだら戻ってきてねーw)

nekorobi.info

 

(あ、おかえりなさーい!w)

 

メッセージもらったとき、
ドキリとして。

と言うのも、
秘密で使ってるメールアドレスが「honnetotatemae」(本音と建前)だったの!

「なんでバレた!」って冷や汗かいたら
そうじゃなかった笑

 

なかなか本音をこんなところじゃないと

言えない私ですし、ぴったりじゃない(´ω` )/

そんなわけで、
「お、響きも字面も丸っこくていいし、私のあだ名も入ってるしサイコー」ってことで、
アイディアをいただいて、ノリで変更しました(*´罒`*)にしし


はらひろありがと



ちなみにどーーーーでもいい話だけど、
前のブログ名の 「困った 顔で笑う猫」って言うのだけど、
ちょっとアーティストっぽく、

【困った 顔 で 笑う 猫】


みたいに変なところで区切ってたりした。実は。
言葉の見た目のテンポとか意識したつもりでいた。
もうどこで区切ってたのかすら覚えてないから上に書いたやつもテキトーだw
呼び起こされる記憶なんてそれくらいどーでもいいもんだ。

私は今を生きるwww

心機一転新しい名前になったブログをやっている私をよろしくお願いいたします!

 

 

 

たてまいLINE@はじめました!
ショップの情報もそこそこに、ひとりごと、
エセスピリチュアルな内容などなど配信中!

登録よろ(`・ω・´)キリッ

 

↓↓↓

LINE Add Friend QR code

ID:@qur8009b