ほんねとたてまい

物作り屋さん「たてまい」のやらかしてるこころのハナシ

シンデレラになりたいかーーー!!

f:id:norain:20161229000704j:image

たてまいです!

あかん、
2016年終わる…
と思い、2016年を思うと、
あれ?あかんか?
今年はやりきった感もあるぞ(笑)

毎年あかんかったから「あかん」癖がついておる。
そりゃーそのままじゃ「あかん」出来事がやってくるよな、と納得。

 

えなり祭りスタッフに誘ってもらえたことから見えない流れに乗って、
「恐い」「よし!」
「恐い」「よーーし!」

の繰り返しで乗ってきて、
私が思ってもいないところ、
想像もしていなかったところを思い描けた1年でした。
 

病気の事を書いた事も、
母に書いた超大作「母への手紙」(18枚)を渡した事も、
「いつか、できたらいいなぁ」なんて思いつつ、
恐さでできなかった事。


それを12月の1ヶ月で出来てしまった。
自分の思うようにして、
思ったことを言って、
表現しても大丈夫だよ、と
身をもって証明してくれている私の大好きな人たちのおかげ、
そして、
好き勝手な私をいい感じに放置して見守ってくれている両親や彼、
器の大きい皆のおかげ。

ありがとう。


で、
でな、
(笑)
今年最後のお知らせです。
お待たせ!
明日にしようと思っていたのだけど、今日新月だってことなので、
今日にしようと急遽変更。

あの、
究極の受け取り上手なゲスい♡お姫様(*´ω`*)

(いい意味で)
シンデレラをイメージしたアクセサリーの再販です!!

 

とても手間がかかるため極少の数量限定品。
私は同じものを作るのが苦手だったため、
なかなか気分が乗ってこないと量産できないのですが、
テレビの中のシンデレラストーリーのような、
そんな人生の波に乗りたい!と思って何個か作りました(❁︎´ω`❁︎)

作るの楽しかったです♫

 

f:id:norain:20161228230707j:image


『シンデレラストーリー』 ※完売しました※

どうしてあの子はあんなにいきなり変わったの?

まるでシンデレラストーリーみたい。
あなたにも、あるんです。
あなたも、なれるんです。
2017年、シンデレラになりたいあなたに贈ります♡

UVレジンコーティングした花びらとコットンパール、ガラスの靴のように輝くガラスのビーズ、スワロフスキーを使用したアシンメトリーなデザイン。
とても軽い作りです。
花びらは一枚一枚手作業で加工しているため、
色の出方や大きさが写真と異なる場合がありますのでご了承ください。
また細かいビーズが廃盤のため変更になっている場合がございます。
(デザインは崩れておりませんのでご安心を)

全長約5㎝。

 

(※ピアス変更可(写真のピアスはフックタイプですが、変更はポストタイプのピアス(メッキorチタン(+¥200)となります

 

※全て商品代金は税込み価格です。(ピアス、イヤリングへの変更代金も税込みです)
送料は一律¥200かかります。
※こちらの特別価格商品の代金は全て銀行振込みとなります。
※お申し込み、お振込み後のキャンセルは出来ませんのでご注意ください。
※商品は入金確認後の発送となりますのでご了承ください。

 

*他のアクセサリーと同じ注文フォームですので、プルダウンより『シンデレラストーリー』を選択してご注文ください*

 

 ↓↓↓↓

Thank you!

sold out

 

 

その他のイメージです♫

 f:id:norain:20161228230737j:image

f:id:norain:20161228231212j:image


※下の写真は両耳の着用イメージです。実際の商品より若干短めの作りになっています。

f:id:norain:20161228230801j:plain

 

 

※こだわっている方のためのオーダーアクセサリーはこちらから
(現在は1月下旬以降のお届け分の受付のみとなります)

norain.hatenablog.com

 

 

 

たてまいLINE@
ショップの情報もそこそこに、ひとりごと、
エセスピリチュアルな内容などなど配信中!

↓↓↓

LINE Add Friend QR code

ID:@qur8009b

 


たてまい FACEBOOK(友達申請してね)

https://www.facebook.com/maiko.tate.3