ほんねとたてまい

物作り屋さん「たてまい」のやらかしてるこころのハナシ

2016年ハイライト

f:id:norain:20161231232952j:image

これは、2015年の12月31日の朝の写真だ。

 

2016年になる1日前。

なかなかに気分が悪かったのを覚えている。

それに反して美しい朝。

 

2017年、

沢山のサポートを受けてここにいる。

 

不安だけに支配されるのではなく、

安心しながらいろいろなものを選べるようになった。

もちろん、

まだ不安になったり、

不安な人に引っ張られたりする。

 

それでも、

今年は、

いい気分だし、幸せだよ。

 

 f:id:norain:20161231233636j:image

えなり祭りのスタッフに誘ってもらえてから、

この頃から私は見えない波に乗せてもらってきた。

 

言い表せないほどの人への感謝、

目に見えないものにも「愛してるよ」と言いたくなるほどの感謝です( ´-` ).。oO ( ♡︎ )

 

が、

私は、

まだ走ります。

お返しをするのはもう少し先。

 

なぜ私は、

不安な世界から今の安心のある世界にやってこれたのか。

 

言葉にするのは難しい。

 

ただ、

「大丈夫」だということにしたのだと思う。

全て大丈夫だとしたら、

今、何をする?

 

今ないもの、足りないものを数えないで、

今、

全てがあるとしたら?

 

 

そんな問いかけをしながら、

2017年はスピードを上げていく。

 

 

もっと行くよ!

 

 

 さあ、

始まった!