読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほんねとたてまい

なんちゃら心理学インストラクター時々歌うたい、物作り屋さん「たてまい」のやらかしてるこころのハナシ

進むってことは「ゆるむ」こと

f:id:norain:20170111234605j:image

どうもこうも!(こうも?!)

たてまいです。

 

ミランダ・カーになりたくて←

ミランダ・カーの画像検索して可愛すぎて可愛すぎて、

ミランダ・カーになりたくて←

目を青っぽく加工してみました!

 

 

 

に、似ないorz

 

 

 

そもそも目だけで似ると思ってたんだとしたらその時点でお前の負けだよ。。。

 

 

ブログには最初どうでもいいことを書くのが私流の楽しみ方です。
カーの写真貼ろうとしたけど画像の権利云々が恐かったのでやめたらなんだか分からないことにorz

 

 

 

 

 さて!!

 

 

進むことは何故「ゆるむ」ことなのか…
ちょろっとだけお話聞いていただきたい。

 

 

 

去る昨年

11月、

私は初の主催イベント(ライブとか以外ね)を行いました。

f:id:norain:20170111224633j:image

 

内容自体、

当日の主催者「HADAKaの女神〜ず」自体は、

本人たちが1番楽しむゆるみっぷり。

 

飲めや歌えや(笑)きゃっきゃきゃっきゃキャッキャ隊だったわけですが、

 

水面下の、

集客問題。

告知問題。

ベネフィットどうする問題。

あれやこれや準備しなくちゃ問題。←このウエイトがでかい。ちょーデカイ。

 

 

 

もう、

楽しむことも忘れてガッチガチで必死すぎ。

自分恐すぎ。

告知祭りじゃ〜!!と

お祭り騒ぎするのとかを考えるのは楽しかったけど、

ワークショップの内容を前日まで考えて、

完璧な準備を!

と血眼になり、

連日チャームを探している私は

なんというか

「ちょっとしんどい」

の代名詞のような出で立ちで。

 

終わってしまえば超楽しかったし、

内容も充実してた、けど、

正直、

若干辛かったよね( ˙꒳˙  )爆

 

 

「人生が加速する」

というテーマをかかげていて、

加速させなくちゃー!と

価値を提供することに全力だった。

途中それに気がついて、

提供しよう、とかはやめよう。

楽しもう、と

表向きやっているのだけど、

私は必死だった(笑)

 

 

 

そこで、

メンバーの1人ゆかてぃが第2回の打ち合わせで沈黙を破る。

 

 

 

 

「私、もうココロカードやりたくないんだよね( ˙꒳˙  )」

 

 

 

!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ココロカード×フラワーエッセンス×アクセサリー

 

 

異色のコラボレーションであなたの人生が加速する!

 

 

 

 

の、

一角が崩れただと!!!!????

 

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

ですわ。

 

 

 

一同

 

 

(笑)

 

 

ですわ。

 

 

 

(笑)

 

 

 

それをきっかけに、

口々に「実は…」の暴露大会(笑)

 

 

私も、

教えるの好きだけど、

オールジャンル対応できるワークショップの準備は範囲広すぎてムリ!!

ジャンルと種類限定しないとムリ!!
次何作るかとか考えつかない!

 

 

 

と、ゆかてぃの爆弾発言により、

ゆるんだ事で、

私も知らず知らず抑え込んでいた本音を吐露できたという。

 

 

 

あれ??

ゆるんでるのに、

なんだかだめっぽい響きなのに(笑)

人間としてなんだか進んでる気がするね!!←

 

 

 

 

 

 

って事で、(無理やり)

 

 

 

 

今度の「HADAKaの女神〜ず」主催のイベントは、

 

 

 

 

 

 

 

『飲み会』です!!!!

 

 

 

 

 

 

 

お値段

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回より大幅値下げです!!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

開催は、

1月28日(土)

 

場所は今回も、

ロケーションも最高なSmokyさんを会場としてお借りします!

 

 

 

 

詳細はLINE@、Facebook、こちらのブログ、ツイッター(実はやってます)でお知らせ(*´ω`*)❤️

各メンバー(香さん、ゆかてぃ)のタイムラインやブログでもお知らせ流しますよ!

 

 

乞うご期待!!!♡

 

 

 

 

 

たてまいLINE@
ショップの情報もそこそこに、ひとりごと、
エセスピリチュアルな内容などなど配信中!
登録者70名突破記念で1月末に
「あなたを応援リーディング」開催予定!

↓↓↓

LINE Add Friend QR code

ID:@qur8009b

 


たてまい FACEBOOK(友達申請してね)

https://www.facebook.com/maiko.tate.3