ほんねとたてまい

物作り屋さん「たてまい」のやらかしてるこころのハナシ

腹をくくる 【限定】オーダーアクセサリーの受付開始

【限定4名 オーダーアクセサリー受付開始】します。

→定員になりましたので受付は終了いたしました。

 

 

 

 

<作成にあたって>
お一人お一人のイメージやお人柄、雰囲気やなりたいビジョンに合わせて製作するため1〜3ヶ月ほどお時間を頂きます。
後ほどヒアリングさせていただきたいので、
Facebookをご覧の方はお友達申請も合わせてお願いいたします。
Facebookをやっていない方はLINE@にご登録ください。

 


<作成できるもの>

●ピアス
●イヤリング
●ネックレス

 

<製作実績> 

f:id:norain:20170117214101j:plain

f:id:norain:20170117214350j:plain

f:id:norain:20170117222232j:image

f:id:norain:20170117214116j:plain

f:id:norain:20170117214142j:plain

 

<テーマ>

身につけた時に自分自身をしっかり思い出して、力強く今を生きる力になるような、
世界でたったひとつのお守りのようなアクセサリー。

普段はアシンメトリーなデザインが得意ですが、
その方の特徴によってシンメトリーのデザインにすることもあります。
あなたのイメージを私の中で膨らませて形にしていきます。
作成途中で依頼された方が才能を開花されたりして、
仕上がりが変更になることもあります。
 



 <製作者の思い>

今までぬるっとバレないように募集し、知る人ぞ知る、
でやってきたオーダーアクセサリー。
こっそりやっていたのは色々言われる、思われるのが恐かったから。
値段のこと、私がやっていることに関して、
無理だよとか、なんでそんな風にしたの?とか。
自分には思いやイメージを形にすることが出来る、
それは才能なのに、それを認めようとはせずに、
言われることを恐れていた。
その浮かんでくる言葉は全て私自身が
私の自信のなさから自分に言っていた言葉でした。

もう降参します。
敗北を認めます。
覚悟を決めて募集します。

魂が抜けたようにフラフラで心ここにあらず、
不安ばかりだった私が無心で始めたアクセサリー作り。
脱がせ屋えりちんに恐れ多くも「えりちんのイメージのピアス作った!」と送りつけた一度の勇気から私の人生は少し変わり始めました。

外側ばかり向いて人と比べては深く落ち込んだりしていた私が初めて自分に戻ってこれた感覚。
自分の気持ちや感覚を大事にしていって、
自分や、周りの人までも素敵に変化していく現実。
それは、こんなに沢山の方に見ていただく前から少しずつ感じていました。
絵や歌、文章や詩、沢山の表現を試してきた中で、
いつもあった「あの人は、こんなイメージ」と感じる力。
人の見えない思いを感じる感性。
そしてそれを形にする力。
私自身の認めていなかったけど、感じていたものをもう受け取ります。認めます。

そんな自分に目覚めた 私にしか作れないあなたのためのアクセサリー。
人生に変化を起こしたい、
いつでもすばらしい自分を思い出したい、
そんなあなたの側に寄り添う一品を作ります。

 

 

<価格>
・通常オーダー     ¥35,000
・プレミアムオーダー  ¥50,000

※金属やストーンなど素材にこだわりのある方、金属アレルギーがご心配な方はプレミアムをお勧めします)

 

 

 

 



お申し込みはこちらから↓↓

4名定員となりました!ありがとうございました!

またパワーをためて、折を見て募集させていただきます!

さぁーー!作るぞ!

 

 

たてまいLINE@
ショップの情報もそこそこに、ひとりごと、
エセスピリチュアルな内容などなど配信中!
登録者70名突破記念で1月末に
「あなたを応援リーディング」開催予定!

↓↓↓

LINE Add Friend QR code

ID:@qur8009b

 


たてまい FACEBOOK(友達申請してね)

https://www.facebook.com/maiko.tate.3