ほんねとたてまい

物作り屋さん「たてまい」のやらかしてるこころのハナシ

飲み会イベントが終了しました!

f:id:norain:20170128224809j:image

HADAKaの女神〜ずによる第2回イベント、

無事に終了いたしました!!

 

ご参加いただいた皆さん!

Facebookでの「たてまい撮り講座」を見てくださった皆さん、

本当にありがとうございました(*´ω`*)

 

本当に楽しく、

気づきも沢山ある1日でした。

 

今、沢山の思いが巡っていて、

ああ、

色々とやってみて良かったな。

と思っています。

 

この気づきや、

今の思い、

また書きたいと思います。

 

とにかくイベントはゆるくて楽しかった!!

参加者同士の刺激のある出会いや、

f:id:norain:20170128225151j:image

クマによる癒し❤️(笑)

 

常々、

「クマのぬいぐるみが空から降ってきたら戦争は無くなるんじゃないかな」って思っています。

 

 

そんなこと、

考える時があります。

 

 

ふざけてコンテンツしたくなるのも私。

 

思考を巡らせて哲学したいのも私。

 

そっと自分に戻っている時も私。

 

 

 

一見バラバラのような私を集めて、

 

本当の私と向き合って、

 

再構築の時。

 

 

 

とりあえず、

頭が痛いのでまた明日。