ほんねとたてまい

物作り屋さん「たてまい」のやらかしてるこころのハナシ

恋を、しよう。

何度でも、
恋をする。

傷ついても、
砕け散っても、
それでもまた恋をしてしまう。

何度でも、
何度でも…

 

 

恋ってなんか、そんな感じ!!

傷ついたばかりなのに、

愚かだなぁ、と思いつつ、

どうしても心惹かれてしまうのよね。

 

男でも女でも、

ものにでも、ことでも。

 

あ、もちろん、実ることもあるよ❤️

 

f:id:norain:20170405205501j:plain:w300

 

 

たてまいです。
ちょっと最近久しぶりに詞を書きたい気分。

オリジナル曲とか、
誰かに作って欲しい気分(笑)

 

 

 

私は、
お誕生日の愛されウィークから、
もう受け取って受け取って、
これでもか!というほど
色々な方に愛していただき、

(変な意味でなく)


その反動で多少廃人でした(笑)

 

 

ありがとう(´ω` )/
愛してる(´ω` )/!!!

 

 

この何もない凪のように感じる状態でも、
そこかしこに愛があって、
何もないから不幸せ、
なーんてことはないんだなって思えるそんな春です。

 

渋谷の星乃珈琲店で、
桜を眺めながらこれを書いてるよ(❁︎´ω`❁︎)

 

電波状況は悪いです。

21時間に合わない気がする。

 


しかし春だねぇ〜

 


私は、
昨年1年、
思ったようにやろう!と決めて、
動き出したのがやっとこ夏前。

 

やろう!

ってなる前から

「何かをやりたい」

気持ちでいっぱいだった。

 

で、出来ない、

という現実に押しつぶされそうだった。

「大丈夫じゃないかも」って恐かった。

そんな鎧を脱ぐ暇もなく、

 

脱がせ屋えりちんや、

純ちゃん(えりちんの旦那さんね)、
るんあゆちゃん、
色んな人にソフトに崖から突き落とされながら❤️
(むしろ押すなよ押すなよ!状態がバレてたわ)

(感謝ー)

 

今です❤️

 

 
動いてみたら、
飛んでみたら、
大丈夫でした。

 

恐いことも沢山あったけど、
大丈夫でした。

私のアクセサリーを手にしてくれた人が、
喜んでくれて、
素敵に写真を撮ってくれて、
それを着けて、
色々な世界で羽ばたいている。

 

そう思うと、
私の心にふつふつと、
思いが湧いてくるのです。

 

 

「私も、もっとたくさんの人に届けたい」

 

 

 

自分を大嫌いで、
人目を気にしていた私でしたが、
アクセサリー作りを通して、
自分に恋をすることができました。

素敵だなぁ、
こんな風に表現できるなんて!

良かったね!


私もびっくりよ!!!

 

 

ってなもんで。

 

 

そんな私が、
少しだけまだやっぱり恐くて、
「それでも大丈夫」と安心して困りながら、
オーダーアクセサリーの受付と、
春物新作の販売をします。

 


正直安い値段ではありません。
なので、
本当にピン!と来た方、
そんなあなたを素敵な未来へと連れていく、
素敵なアクセサリーをお届けします❤️

 

 


オーダーアクセサリー申込ページ!↓↓
(詳細に飛びます!)

オーダーアクセサリーの受付開始します!(4月) - ほんねとたてまい

 

春新作❤️はこちら↓↓
(紹介ページに飛びます)

春の新作のご案内です❤️ - ほんねとたてまい