ほんねとたてまい

物作り屋さん「たてまい」のやらかしてるこころのハナシ

【イベント初出展!】12/1 @永田町 ママ夢ライブ

こんにちは!

たてまい です!

「ほんねとたてまい 」にお越しくださり

誠にありがとうございます( ˙▿︎˙ )/

 

アクセサリーブランド

『Piaceresolo』の作者であるたてまい の

自由なブログです。

 

 

かなり久々の更新になりましたが、

 

なんと、

2018年も残すところ

あと3ヶ月となりました‼️

 

と思ったらあと2ヶ月⁉️

 

なんだか、

記憶がないほどにあっという間…

コワイ…

 

 

今日は嬉しいお知らせです😃

 

衣装としてアクセサリー提供をさせていただいたりと

お世話になっている

「ママ夢ラジオのメンバーの方々が主催の

『ママ夢ライブ』

というリアルイベントに

物販ブース出展が決定いたしました‼️

場所は東京 永田町GRID!!

 

 

わーわーわーーー( ˙▿︎˙ )/( ˙▿︎˙ )/

 

うれしい〜!!

 

ママ夢ラジオさんのブログはこちらです❤️

ameblo.jp

 

 

私はママではありませんが、

今回ブース出展を申し込みさせていただきました✨

 

かなりの大きいスペースをいただいたので、

アンカリングセラピストであり、

ママであり、

クリスタルオーラアーティスト

インディゴアーティストとして活躍されている

仲良しの

✨香凛さん✨

との合同出展です🤗

 

なんと、

私の作るPiaceresoloのアクセサリーをお買い上げの方は、

 

香凛さんの

クリスタルオーラアートをなんと、

500円引き

体験出来てしまいます‼️

 

香凛さんいつもありがとうございます

(*´>ω<))ω`●︎)むぎゅ

 

SNSのタイムラインで

綺麗なアートを見て

体験したいな〜と思っていた方は

香凛さんに会えるチャンスですよ( ˙▿︎˙ )/✨

 

リンクが沢山になってわかりにくくなってしまうので、

香凛さんの情報は下記の

「ママ夢ライブ♡2018」の

特設ページで是非ご確認くださいね❤️

 

 

ママでも夢を叶えていい。

ママでも好きなことをしていい。

どんどん挑戦していい。

それをどんどん体現してくれている方が

ママ夢ラジオのプロジェクトには

沢山います❤️

 

出展されるママさんも

同じ気持ちで日々を楽しんでいる方ばかりだと思います。

 

私はまだその予定はありませんが、

ママって、こんなに楽しいんだ♫

というのを肌で感じられるのが

今からとても楽しみです。

 

私は

ほとんど新作のアクセサリーを持って

参加する予定です‼️

(忙しくなるぞぉ〜)

全て実際に試着出来るようにしたいなぁ、

と思ってて、

それをスマホで撮影させてもらったり、

見るだけ寄るだけでも

楽しんでいただけるようにしたいな😆✨

 

また詳細は順次おしらせしますね😆✨

 

普段直接会えない方や、

SNSで交流がある方、

初めて出会う方、

沢山お話したり出来たらな〜と

ワクワクしております❤️

 

沢山の催し物もあるみたいですので✨

是非遊びにいらして下さい❤️

 

 

ママ夢ライブ♡2018

イベントの詳しい内容や、

入場券の申込みはこちらから↓

peraichi.com

 

 

貴重なお時間を使って読んでいただき

ありがとうございます❤️

 

 

宜しければ、

LINE@で新作の先行発売など

お知らせしてます✨

ショップも、

実はセール中ですw

 

今日はママ夢ラジオメインのお知らせでした✨

 

 

LINE@やってます!
新作情報やイベントの情報などを
いち早くお届けします!
簡単登録解除ワンクリックです!

f:id:norain:20180801115250j:plain

LINE 

ID:@qur8009b

 

オンラインショップはこちら

ただ今気まぐれセール中♡

f:id:norain:20180822150912j:plain