ほんねとたてまい

物作り屋さん「たてまい」のやらかしてるこころのハナシ

ママ夢ライブ❤️ありがとうございました❗️

12月1日はお知らせしていた通り、
ママ夢ラジオさん主催
「ママ夢ライブ」
参加してきました!



BASEのライブコマースでアシスタントとしてお手伝いしてくれている
AKIちゃんが今回もお手伝いに来てくれました!
有難う!





メインステージをぐるりと囲む形で
各ブースがあって、

出展者も、参加者も、みんながメインのステージを見られる会場で、
一体感があり、
とても楽しい空間でした。


今回はママ夢ラジオメンバーで、
いつもアクセサリーをつけてくれている國木麻美さん❤️とゆっこさん❤️が
私の作ったアクセサリーをつけて参加してくれていました❤️

f:id:norain:20181201160102j:plain
お二人とも可愛い〜〜

麻美ちゃんと生でお会いしたのは初めてでしたが、
本当に美しくて・・・
以前コンサートでいただいた立派なお花のお礼もしたかったのに・・・
緊張しすぎて忘れてしまった(;_;)

f:id:norain:20181126143719j:plain
麻美ちゃんはこちらのポンポンパールと
ガーネットの天使のイヤリング。
本当にいつも身に付けるものをさらに素敵にしてくださるんです。
作っていたときより、
身につけていただいたときの感動・・・



f:id:norain:20181219122118j:plain

ゆっこさんはこちらの花びらピアスを。
オリエンタルな雰囲気の美人さんなので、
とってもピアスの方が引き立てられた感じ。
本当に可愛かったです(感動が止まらない)


お友達も来てくれてブースを見てくれたり、
味噌玉を作ったり、
お子さんも沢山遊んでくれたみたいで
私も嬉しかったなぁ〜

アクセサリーも手とってくれた皆さん、
有難うございました!!



このイベントがきっかけで、
繋いでくれたはっしーさんや、
応援してくれて色々アドバイスをくれて引き上げてくれた麻美ちゃん初め、
ママ夢ラジオさんきっかけで色々新しい試みをすることができました。

こちらのブックマーカーもその一つ。
共同出展だった香凛さんのセレクトして取り扱っている
sora noteをイメージして作ったものです。


私のアクセサリーを知ってもらうきっかけとして、
アクセサリーをなかなか付けられない人にも手に取ってもらえる作品。

気まぐれで作ってみたけど、
皆さん喜んでくれてうれしい・・・



実はこのイベント後に
歌を歌いに行ったのですが、
イベントの前々日ぐらいから咳が止まらず、
体調も良くはなくて、
会社早退してたり。

当日も朝まで包装したもので、
寝てなくて(寝なさい)
マヌカハニーキャンディーをものすごい恵んでもらっていたのですが、
見事その後3日ほどダウン(;_;)


それだけやりきりたかったし全力で楽しみたかった。
ちょっと見てもらうからって、知ってほしい!って張り切りすぎたけど、
好きなことだから頑張りたかった。

でも、
やっぱり全部は無理で。

このことを通して、
私自身の「生き方=仕事」だとすると、
これはおかしいな。
変だな。
って気がついた。


その後のママ夢ラジオのメンバーの皆さんったら、
とってもパワフルで!!

家事も育児もしているのに、
どんどんどんどん自分を表現しているの!

なんかもう美しかったし尊敬しかなかった。

麻美ちゃんには
「お仕事もして色々してすごい」と言って貰えたけど、
私にしたら、
ママだって何倍もすごいです❤️

もうろんパパも。


ママ夢ライブで色々なことに挑戦している
大人の姿、パパママの姿は、
とても眩しかった。


本当に、
ただただそこにいさせて貰えたことだけで有難うでした。

こんな世界を知ることができたので、
ここから私も、
私なりの
生き方をしたいな〜と、

色々な思いが巡ったイベントでした。


時間空いちゃったので
なんだか支離滅裂になっちゃいましたが、
残しておきます。



本日も貴重なお時間を使って
読んでくれて有難うございました🌟




↓↓↓



LINE@やってます!
新作情報やイベントの情報などを
いち早くお届けします!
簡単登録解除ワンクリックです!

f:id:norain:20180801115250j:plain

LINE 

ID:@qur8009b

 

オンラインショップはこちら

セール中♡

f:id:norain:20180822150912j:plain

 



久しぶりに絵を描いたよ!
台紙にした。