ほんねとたてまい

物作り屋さん「たてまい」のやらかしてるこころのハナシ

ブックマーカー ゆる受注会 開催中!!

f:id:norain:20190129190932j:image

 

こんばんは。
お待たせしました!

「どこで買うのかわからない!」
「どんなものがありますか?」

と、
お問い合わせいただいておりました
隠れた人気者ブックマーカー
(いま素敵なネーミング考え中です)

 

ブックマーカー作成に関するこだわりや

思いについてはこちら(現在執筆中)

 

 
❶「No5」(香水瓶チャーム/琥珀)  残1個 ¥2,500 
❷「No5」(香水瓶/スワロフスキー) 残2個 ¥2,500
❸「No5」(オードゥ パルファム) ※sold out※

 f:id:norain:20190129191143j:plain:w300 f:id:norain:20190129191200j:plain:w300

あの有名な香水、
あの有名な女性をイメージしたブックマーカーです。
スワロフスキーの香水瓶が本当にキラキラと本当に綺麗です。

❶は限定2個で上記の写真の珍しいハートの琥珀を使用したデザイン。
❷はハートのパーツがおまかせになります。

(写真は赤のハートですが、

もう少しシックなものに変更予定です。もちろん赤でも❤️)

f:id:norain:20190201065113j:image


❸は香水瓶の部分がオードゥパルファムにより近い色のビーズになります。
 ハートのパーツがおまかせになります。
(こちらも赤のハートですがもう少しシックなものに変更予定です。赤でも大丈夫です)

f:id:norain:20190201065217j:image


※香水瓶の色の違いはこちらで確認してください。❸は少し濃いめのお色です。

 

 


❹恋告草 ※sold out※

f:id:norain:20190129191151j:plain:w300

花びらの形をしたパール風のパーツと、
すりガラスのような質感のマットな白の花びら、
パステルカラーのティアドロップビーズを使用して
春の訪れを感じるようなブックマーカーに仕上げました。
贈り物にもぴったりです。
ビーズがメーカーにも在庫がないもを使用しているため、このお色味は
1点のみです。
(ビーズのカラー変更バージョンはお問い合わせください) 

 

 

❺blooming  ※sold out※


春のHAPPYな花吹雪をイメージした作品です。
春は出会いと別れの季節ですが、
寂しい思いもぱっぱと払って前を向くようなそんな気分になれるような
デザインを考えました。
ピンクの小物は持っているだけで気分が明るくなりますね♬



昨年人気だった、ピンクシェルのアクセサリーをお持ちの方は、
ペア感覚で合わせてもらえますよ!
(番外編ですが)

 

 

 

❻幸運の馬蹄チャームブックマーカー 

※sold out※

ママ夢ライブ出店時も人気だった馬蹄&馬のチャームを使用した作品。
sora noteというスケジュール帳の青に合わせて青をポイントにして作りました。
フランス製のチャームはとても作りがしっかりしていて、
馬の後ろ姿までしっかり作られています。
こちらのチャームがもう全て買い占めてしまったのでw
これが本当の本当に最後です。

 

 

 

以上のラインナップです!!

※お届けは2月の中旬ごろを予定しております。
※受注会はお振込のみのお取り扱いとなりますのでご了承ください。

 

 

 

❤️ご注文はこちらから❤️ 

 



LINE@やってます!
新作情報やイベントの情報などを
いち早くお届けします!
簡単登録解除ワンクリックです!

f:id:norain:20180801115250j:plain

LINE 

ID:@qur8009b

 

オンラインショップはこちら

f:id:norain:20180822150912j:plain

 

 

 

本日も、

お越しいただきありがとうございます❤️