ほんねとたてまい

物作り屋さん「たてまい」のやらかしてるこころのハナシ

お前そこで何を学んでいるんだ

f:id:norain:20161228125051j:image

※なんだか腹の立つ画像を貼ってみました

 

 

この人に会って人生変わりました!

 

とかいう日を待ってるの??

 

で、

色んなセミナーとかパーティーに顔出して、

変えてもらうのを待ってるの??

 

 

あのな、

 

変わんねーからな!

 

 

私は変わる

 

 

って決めて行動しないと変わらないからな。

 

 

決める、っていうのは、

「私にはできない」を

 

 

「私には出来る」に

変えることだからな。

 

 

そうすると、

そうなるように行動するんだ。

 

そうなっていくんだ。

 

でも出来ないんです言ってるうちは、

マジで出来ないからな。

 

 

もう、

「私は魅力的だ」と決めて、

勝手に背負った罪を捨てて、

頑張り続けて不安を隠していたのもやめて、

動け!

 

 

体は動いていなくても動くものがある。

 

 

あなたの「ココロ」だよ。

 

 

背中を押すことはできても、

動き出した車を走らせるのは自分だよ。

 

 

学んでも、学んでも、

似た話を聞いても、聞いても、

それはあなた自身の人生ではない。

 

ヒントにはなっても、

同じじゃない。

 

ヒントを聞いても動かなかったら止まったまま。

 

 

あなたがあなたの勇気出すしかないよ。

 

 

 

いいから、

さっさと決めて幸せになりなされ。

 

 

 

 

 

(過去の自分へ)