ほんねとたてまい

物作り屋さん「たてまい」のやらかしてるこころのハナシ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会イベントが終了しました!

HADAKaの女神〜ずによる第2回イベント、 無事に終了いたしました!! ご参加いただいた皆さん! Facebookでの「たてまい撮り講座」を見てくださった皆さん、 本当にありがとうございました(*´ω`*) 本当に楽しく、 気づきも沢山ある1日でした。 今、沢山の思…

勇気を出すためにすぐに出来るたった一つのこと

たてまいです。 自己啓発っぽいようなタイトルにしてみましたが、言いたいことはこれだ!というところまでが長いわよ。 けど、消さないわよ(笑) 先日私が勇気とか色々出したその後のお話しをします。 きちんとお知らせしてオーダーアクセサリーの受注を受…

腹をくくる 【限定】オーダーアクセサリーの受付開始

【限定4名 オーダーアクセサリー受付開始】します。 →定員になりましたので受付は終了いたしました。 <作成にあたって>お一人お一人のイメージやお人柄、雰囲気やなりたいビジョンに合わせて製作するため1〜3ヶ月ほどお時間を頂きます。 後ほどヒアリングさ…

女神〜ず 第2弾イベント募集開始!!

こんばんは! 今回私、 頑張って募集ページ作りましたよ!! むずいね! 世のセールスレター考えてる人達すごいよ! 滑りながら、私もやっていくよ! 何しろ楽しかったしね♫ 私の入っているグループ、 「HADAKaの女神〜ず」 今回のイベントはますますゆるい…

メッセージは最高のタイミングでやってくる

ここ数日間ざわざわ落ち着かなかった。 何か動きたいのにどこに動いていいのかわからない感覚。 オーダー品を作りながら、いまいち依頼人の方のイメージとバッチリとは合致しないかんじ。 何度も何度も組み直してはやり直し。 ふと、立てかけてあった相当前…

2016年ハイライト

これは、2015年の12月31日の朝の写真だ。 2016年になる1日前。 なかなかに気分が悪かったのを覚えている。 それに反して美しい朝。 2017年、 沢山のサポートを受けてここにいる。 不安だけに支配されるのではなく、 安心しながらいろいろなものを選べるよう…