ほんねとたてまい

物作り屋さん「たてまい」のやらかしてるこころのハナシ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スペシャルオーダープログラムっっっ!!!!

今晩は。 たてまいです。 いつも見てくださっている皆さん、 たまたまふらっと立ち寄って下さった皆さん、 ありがとうございます。 実は、 やるよやるよ〜 ってやらないこと多々ありますが、 オーダーするって言って こちらにお知らせページ作るのわすれたよ…

私は作るから欲しい人だけ来て

こんにちは。 たてまいです。 うだうだうだうだしてました。これ投稿する前に下書き全部消えたしね。今ちょっと脱水症状で頭痛いしね…私は何ができるんだろう?私生きてて誰の何の役に立つんだろう?って考えてまして。ええ、落ち込んでましたよね。最近のテ…

私はアクセサリー作りを手放すのかもしれない

たてまいです。アクセサリーを作っています。普段はOLしています。 いつもいつも、思うんです。 「私はアクセサリー作りを手放すのかもしれない」って。 お給料の必要経費以外のほとんどは材料代に消えるし、 売り上げのお金はその支払いに消えるし、 正直や…

夢のメディ提供

こんにちは!たてまいです。ごめんなさい‼️お写真の美人は私ではありません(›´A`‹ ) この度、私、楯麻衣子(たてまいこ)のアクセサリーブランド「Piaceresolo」(ピアチェーレソロ)ピンクシェルのイヤリングを メディア提供いたしました わーい\( ˙▿︎˙ )/ …