ほんねとたてまい

物作り屋さん「たてまい」のやらかしてるこころのハナシ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シンデレラになりたいかーーー!!

たてまいです! あかん、2016年終わる…と思い、2016年を思うと、あれ?あかんか?今年はやりきった感もあるぞ(笑) 毎年あかんかったから「あかん」癖がついておる。そりゃーそのままじゃ「あかん」出来事がやってくるよな、と納得。 えなり祭りスタッフに…

お前そこで何を学んでいるんだ

※なんだか腹の立つ画像を貼ってみました この人に会って人生変わりました! とかいう日を待ってるの?? で、 色んなセミナーとかパーティーに顔出して、 変えてもらうのを待ってるの?? あのな、 変わんねーからな! 私は変わる って決めて行動しないと変…

企画ものアクセサリー販売開始します!!

こんばんは!たてまいです。 企画で作ったアクセサリーの販売のお知らせです! ご紹介するのは先日行われた「あげまん妊婦トークライブ」で販売したアクセサリーたちです。ライト目の流行も取り入れたアクセサリーを中心にしたラインナップです。 ①あの子の指…

私の心の黒子

このブログの検索ワードに多いのが「白斑」なのだ。驚くことに?!アクセサリーでもハンドメイドでもなく「白斑」の入ったワードが、ほとんどなのだ。(まだそんなにアクセスはないけどな) 私は今から5から6年前、「尋常性白斑」という病気になった。 あの…

クリスマス特別企画〜(*´ω`*)やっちゃうよ!!※

お待たせしました!! ただただ本人がやりたかっただけのクリスマス特別企画 (なんとフェアじゃない感じだぞ爆) 今回、 あの11月開催のイベントで好評だった 『バッグチャーム』を数量限定で作っちゃいます!! サブバックにも丁度いい!! タッセルや、 …

ブログ名を変更した!その名は・・・

どうも!たてまいです!今日、4年放置していて先日完全復活した割に更新しないブログの名前を変更しました!! その名も・・・「ほんねとたてまい」 わー!まんまわたしー笑こちらのアイディアは鍼灸師の原口ひろみちゃんがLINE@に「こんな名前のブログあっ…