ほんねとたてまい

物作り屋さん「たてまい」のやらかしてるこころのハナシ

生オケナイトでやらかして❤️

f:id:norain:20170603185201j:plain:w300

先週の土曜日は生オケナイトでした(ノ)・ω・(ヾ)

 

プロのバンド演奏で、

気持ちよ〜く1曲歌える

素人限定のお祭りです(❁︎´ω`❁︎)

 

いつも止まらずに行けるんですが、

出だし間違って、ボロンボロン(笑)

 

配信しなくて良かったわぁ〜

 

f:id:norain:20170603185404:plain:w300

そんでも演奏はとーーーーーーっても素敵で。

 

 

安定のたてまいは、

油断して不安定気味でしたが、

有終の美を飾ることができたのではないでしょうか!?

 

 

いや、だめだろうな(笑)

 

 

f:id:norain:20170603185526:plain:w300

 

この日は一緒に出演していたアキちゃんと

最後のカラオケ練習前に立ち寄ったセレクトショップで、

 

一目惚れしてお洋服(っていうかこれはもう紐か?w)

を即決購入❤️

 

アキさんも全然衣装関係のないバッグを購入❤️

 

f:id:norain:20170603185710:plain:w300

 

私は当日の衣装になりました。

 

ちなみにロビンソンっぽい?

 

森ガールっぽいマキシワンピはamazonさんで購入しました。

 

amazon便利だなぁ〜

 

 

f:id:norain:20170603185854:plain:w300

 

そんなこんなで、

 

今回も懐かしの名曲揃いの楽しい会になりました(❁︎´ω`❁︎)

f:id:norain:20170603190101:plain:w300

 

コスプレでいうと過去最高の盛り上がりだったたかと!

 

 

そして、女神〜ずのゆかてぃ、香さんも❤️

f:id:norain:20170603190341:plain:w300 f:id:norain:20170603190200:plain:w300

 

お色気担当、

破壊担当(笑)、

そして、

私が安定感担当でしたが、

まさかの油断担当。

 

 

あんなに練習したのにね(:3 _ )=

 

 

頑張ればを必ず報われるなんて嘘だからね!!

 

 

楽しんだもの勝ちだからね!(:3 _ )=