ほんねとたてまい

物作り屋さん「たてまい」のやらかしてるこころのハナシ

こぼれ出す秘密

f:id:norain:20170605125549j:plain:w300

 

このピアス、

実はイメージしたモデルさんがいるんです。

 

一目会った時にね、

とても私に似ているな、

と思った女性。

 

この雫のピアスをつけて、

プロモーションビデオ的なものに出演してもらう、

みたいな構想もあって。

 

そーゆーのやってみたいな、って

そんな思いからこの子は生まれたのです。

で、そこで真っ先につけて欲しいも思った彼女。

 

アンニュイな感じがアンバランスで、

そこがとてもいい雰囲気。

とにかく私の好みなのです。

 

もともと映画とか作りたかったから、

まず数秒のイメージみたいなものを形にしたいんだよね。

 

とりあえずは、

iPhoneで撮影するところぐらいから…

 

 

 

そうなったらモデルをして欲しいな、

という旨は本人に情熱とともにお伝えしていたのだけど。

 

 

そしたら先日、

等の本人からの注文が入ってた!!!

 

もちろん何も伝えてないよ!

 

 

 

「これ私が着けたら色気増すだろうな、と思って一度閉じたけどまた開いてぽちした」

 

 

とのこと。

 

 

 

もう、

 

その、

 

何も伝えずにポチってくれて、

 

 

しかも、

 

私のこのイメージが本人に届いたのか、

 

と思うと嬉しくて。

 

 

 

普段感情をあまり表現せず、

悟ってますなふりをしてる私ですが、

(ふりしてるわけじゃないけどさ)

ドキドキしました。

 

 

 

 

きっとさらに色っぽくなるだろうな❤️

 

 

 

 

ちなみになぜ私と似ているなと思ったのかは、

秘密(笑)

 

 

 

「こぼれ出す秘密」は在庫僅かです。

 

購入はこちらから❤️

こぼれ出す秘密 | piaceresolo

 

 

f:id:norain:20170605131018j:plain:w300