ほんねとたてまい

物作り屋さん「たてまい」のやらかしてるこころのハナシ

あなたのこと好きだよ

 

 

『一般常識と呼ばれるものがこうでも、

それは正しくないと言う人がいても、
私はあなたのこと好きだよ』

 

 

と、
ようやく人にも自分にも言えたなぁ、と思う
満月の夜です。

 

 

 

あなたから見たら、
私は不幸なのかもしれないね。

 

 

あなたから見たら、
私は間違っているのかもしれないね。

 

 

あなたから見たら、
「そんなのは本心じゃない」
「自分に嘘をついている」
とか思うのかもね。

 

 

でもそんなこと関係ない。

 

私の心は、
私だけの本当だ。

 

この心を人の思いや目線を気にして
捨て去ろうとする方が不幸だ。

 

 

「私、幸せだなぁって思った」

 

と、心を傷めることなく言えたことを
思い出すと、
色々痛かったこと、
幸せに見せようとしていたことも思い出して、


「ああこれを感じるためだったのかー!」

 

と、思わずにいられない。

 

 

相変わらず抽象的ですが。

 

 

特別な夜🌕
皆さん、
良い夜を❤️

 

 

たてまい
@最近さらに綺麗になったね!
抜けたね!嫁にしたい!
と言われたので、
珍しくカメラ目線載せてみる。

 

矯正生活長すぎてまだ顔面の筋肉が眠っているので、
今後に期待❤️

 

 

(8月8日 水瓶座満月の日の再録)

 

 

f:id:norain:20170809231917:plain:w300f