ほんねとたてまい

物作り屋さん「たてまい」のやらかしてるこころのハナシ

ママ夢ライブ★ブーステーマは【本当の自分を知る】


人から見た自分
自分が思う自分


見る人によって色々な表情をしていると思います。


ただ本当に純粋な自分が
見えなくなることありませんか?


こんばんは。
たてまい です!




来たる12月1日(土)
東京 永田町GRIDで開催される
『ママ夢ライブ』

Piaceresoloは
イベントのブースに
初出展です!


私はまだママではありませんが、
今回はママを応援している1人として参加させていただきます!


ただ出展するだけじゃつまらない!


という事で、
ブースのテーマを共同出展の香さんと考えました。


「自分に戻る」
「自分に還る」


2人の作品や活動のコンセプトに共通するのは



『自分を知る』


ということ。



何を大切にして生きていこうと思ったんだっけ?

本当はどんなものが好きなんだっけ?

どんなことを心地いいと思うんだっけ?



毎日忙しい中で
ついつい忘れてしまったり
一時的に見ないようにしているものもあると思います。


私たちの今回提供する作品やアートを
気に入って手に取ってくれたなら


その時にそれと一緒に
自分の中の大切な事を
思い出して欲しいのです。


そんな思いから、
ブーステーマを

『本当の自分を知る』

にしました。


「これすっごい好き!」
って気持ちとともに、

これを身につけたら
この絵を見たら

私の大切なものはこれだったんだ!

と毎日思い出すような、
そんなキッカケになれるような
作品と出会っていただけるように、
夜な夜な準備しています❤️


普段はやらないような
イベント会場限定の小物や、
年間を通して自分を知る手がかりになるアイテムなど、
ご用意する予定ですよ★


どんなものになるかは
ジリジリと当日までに発表していきますね。

(ってこの記事を書き始めてからもう1週間も寝かせてしまって・・・
当日まで!週間ないやーつー)



主催のママ夢ラジオの皆さんのステージも、
かなり盛りだくさんで、
トークライブもかーなーり、
豪華です✨


イベントページも
当日の情報がどんどん解禁❤️


チケット購入方法やイベントの内容、
出店者情報はママ夢ライブNOホームページにて詳しく紹介してくれています。


是非足をお運びくださいね❗️

peraichi.com




本日も貴重なお時間をとエネルギーを使って
読んでくれて有難うございます🌟




↓↓↓



LINE@やってます!
新作情報やイベントの情報などを
いち早くお届けします!
簡単登録解除ワンクリックです!

f:id:norain:20180801115250j:plain

LINE 

ID:@qur8009b

 

オンラインショップはこちら

ただ今気まぐれセール中♡

f:id:norain:20180822150912j:plain

 


まだまだ頑張れる・・・!!